

第33回篠山ABCマラソン大会

 どうも~篠山で燃え尽きて、ぐ~たらしてますクラさんです。

ちょっとバタバタしててブログUP遅くなりました。

3/3(日)篠山ABCマラソンでした。

今回、以前ブログでも書いたけど、友達と一緒に走るか、

自分のタイムを狙うのか3日まえぐらいまで、正直迷ってました。

で、結局タイムを狙いに・・・

でも全然走り込が足りてない状況で若干の不安はあったものの、

やる前から負けること考える馬鹿いるかよ!

ということで、目指せ自己ベストな感じでスタート!!

不安は的中、20kmぐらいでめっちゃしんどい、たぶん今までで一番キツイ・・・

この時点で4時間切りはたぶん無理だろうなと半分ぐらい思う、

でも、舞鶴からはるばる応援のためだけに駆けつけた、友人S君や、

一緒に走っている友人の分も頑張ろうと

泣きそうになりながらも、とりあえず前へ・・・

途中、30km地点の猪汁のエイドステーションも横目でスルー、

この時点で休まずに行けばギリギリ4時間以内でごゴールできそう。

そして、35km地点でのSくんからのウイダーinゼリーで少し復活!

なんとかギリギリの3:55'31"でゴール!!

今回福知山ほどの震えとかはなかったが、やっぱりサブ4はキツイ

ま、なんとか面目は保てたかなと思っております。

次の予定は舞鶴赤レンガハーフかな?今回マジキツかった

応援してくれたみなさんありがとう!!力になりました!

IMG_0396_convert_20130313113630.jpg
 スタート前 寒い! 気温6℃

IMG_0397_convert_20130313113911.jpg
 直前 テンションがMAX


IMG_0394_convert_20130313113836.jpg
 ご当地ゆるキャラの イノシシの まるいの君


IMG_0400_convert_20130313113732.jpg
 完走後 寒くて着替えちゃったよ

IMG_0402_convert_20130313113804.jpg
 完走メダル&Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
ひとつ上のおっさん、クラさんです。
2011年初マラソン初完走!
今やマラソンのとりこです。
当面の目標はサブ4です。
よろしくおねがいします。

最新記事
カウンター
最新コメント
ランキング
楽天 ランニング
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
18313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4564位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
