

秘密兵器!!

 最近走り方のコツが分かってきましたクラさんです。

先日、三田のヒマラヤにふら~っと立ち寄ったら、アディダスの足形診断をしていました。

半年ぐらい前に三田のアウトレットで診断してもらって、

まんまとアディダスのシューズを買ってしまった。

凄く走りやすいので良いんですが・・・

今回アシックスのシューズを買おうとヒマラヤに行ったんです。

“そもそもナイキ、アディダスなどは外国のメーカーなので日本人の足に合うように作っていない・・・

一方、アシックス、ミズノは日本メーカーなので日本人の足形を元に研究して作られている”

との情報を仕入れたので・・・

完全にアシックスモードでシューズを選んでいると、店員さんが話しかけてきた。

俺の思いの丈を話すと・・・なんでも、アシックスにいた腕利きの職人が定年退職してアディダスに移ったと・・・

あかんやん!て言うかアディダスでもええやん!

俺のアシックスに対する気持ちを返せ~

ということでまんまとアディダスのシューズを買って帰ることに・・・


__.jpg



__ (2)
↑このラバーやばいっしょ?

でも、このシューズめっちゃ軽いし、グリップ力が半端ない!裏面のラバーがタイヤと同じ素材なんだって~

さあ福知山まで今日で1カ月ですやばい・・・テンション上がってきた

目指せ!!サブ4 (4時間切り)です!

体調崩さないように頑張ります。


加賀百万石へ・・・

 最近走ってますか?季節が良いからいくらでも走れるよ・・・

ってオーバーワーク気をつけましょう

連休遊び過ぎて少々しんどいクラさんです。

世間は3連休でしたね~基本、個人的には仕事がら祝日、祭日関係ないので全く関係ないんですが

今回はスポーツの秋ということで、お休みを頂きまして

ゴルフ旅行に行ってきました。

毎年恒例の秋の遠征コンペ、いつも行っている居酒屋、御用ってとこのコンペの旅行編。

いつも行きたい行きたいと思っていたのが、今回時間が取れて行けることになり、超うれしい・・・

1週間ぐらい前からそわそわして仕事どころではない

舞台は加賀百万石の石川県・・・遠いな~がっつり3時間

日曜日の朝10時スタート天気もまあまあ、くもりで良い感じ。スコアはさて置き・・・

ラウンド終わって、近くのホテルにGO!

飯食って、飲んで、飲んで、カラオケ~おじさん達意外と元気やな~

そして、月曜日若干二日酔い気味のラウンド、案の定ボロボロ、それも楽しい

しかし、綺麗なゴルフ場でした。加賀セントラルGC整備が行き届いてて良いです。

3時ぐらいに終わって、速効帰る。舞鶴帰ってきてうち上げ~

どんだけ飲むねん!そりゃしんどいよ!

今日、走る約束してるんやけど、大丈夫か俺?


048.jpg

049.jpg
↑御用オリジナルポロシャツ

燃え尽き症候群・・・

  ぼけ~っとしていたら1カ月ぐらいブログ書いてなかった・・・

完全に夏のハーフで燃え尽きたクラさんです。

夏の暑い時期に月間100kmをクリアしといて、9月は達成できなかった。

9月の月間総距離85kmと、完全にたるんでる。

昨日は15kmスピードRUN、キロ5分ちょっとのペース・・・

かなりしんどいけど、良い感じ。

ということで10月は先月の分も取り返す意味で、目標150kmに設定!

福知山マラソンまで、2か月切ってるからそろそろ仕上げて行かないと。

RUNもブログも頑張ります!

docomo携帯 2236
プロフィール

クラさん

Author:クラさん
ひとつ上のおっさん、クラさんです。
2011年初マラソン初完走!
今やマラソンのとりこです。
当面の目標はサブ4です。
よろしくおねがいします。

最新記事
カウンター
最新コメント
ランキング
楽天 ランニング
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4311位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
