

エイチ兄さんと・・・

 おはようございます

爽やかな朝ですが、日中は地獄になりそうなので、気をつけて・・・

土曜日、エイチ兄さんのところでカットしてもらいすっきりした後、

兄さんと友RUNしてきました。

これ、兄さん発信の提案で正直“この人走れるのか?”という不安をよそに

ガンガン走って、気が付いたら8km2人で話しながら走りましたよ~

初心者は“おしゃべりしながら走れるスピードがいい”と言われるので

ちょうどよかったです。クラさんには若干遅めで逆にきつかったですが・・・

でも久しぶりの友RUN楽しかった~

だって、一人で寡黙に走ってても何も楽しくないし・・・

これ、月一ぐらいで恒例にしていこうと思います。

走りたいやつ集まれ~

友run

エントリー済み

 再び、満身創痍のクラさんです。
 
ウェイクの疲れが取れない、むしろ日に日にしんどくなっていってる・・・

ま、年なんでしょうがないか・・・

ウェイクの次の日も、体中痛いのに走ってみると・・・

スピード上げると、筋肉痛が痛いし、落すと走れない余計にしんどい・・・

あきらめて5kmぐらいで帰ってきました。

俺、肋骨やってるかも?クシャミしたら引くぐらい痛い、ちょっとの間動けないぐらい・・・

これでまた、養生に入ったら、みんなに何言われることやら・・・

レントゲンだけでも撮りたい、誰か個人的に撮ってくれないかな?

日赤でまた半日待つとかもういや・・・

かといって、T医院に行くのも・・・悩むところ。

土曜日はエイチ兄さんと友RUNの予定、楽しみ・・・

 おっと!肝心なことを忘れていた!
 
昨日、福知山マラソン エントリー完了!

これで、安心して走りこめるね。←痛くて大丈夫かな?

DSC_0421[1]

全身打撲!?

昨日は、海の日。例年開催いている海の日BBQが今年はやむなく中止に・・・

少々へこんでいると、友達から急遽ウェイクボードの誘いがあり、約6年ぶりぐらいのウェイクにいってきました。

広島で学生時代に少しかじった程度なので、まず立てるのか?そして、滑れるのか?・・・

不安は全く必要なく、2本目で立てて、ジャンプに!?

あ!っと思ったら顔面から波に突っ込んでた

でも、最後の方はなんとなく、思い出してきて滑りながら由良川の景色を楽しむ余裕も・・・

超~楽しかった。マー君また誘ってな~。

しかし、朝起きたら、全身筋肉痛かと思いきや、そうでもない。

右の肩から、脇腹にかけて負傷。肉離れみたいな感覚(なった事ないけど)?

呼吸するたびに軽く痛い。下手したら、去年のマラソンの次の日よりキツイような・・・

今日も暑くなりそうですよ~

テンションMAXだ~充電満タンで行きますよ~!!

DSC_0413[1]
 ↑これ俺です。嫁が撮ってるちょっと遠いね

DSC_0416[1]
 ↑これ嫁さん一応滑ってました。

RUNの天敵!!

絶望の淵から帰ってきた、絶好調のクラさんです。

なんか、故障する前より調子が良いような気がする・・・

フィギュアスケートの高橋大輔もそんなこと言ってたな~ ←レベルが違げ~よ!

何にせよ、良い兆し・・・蒸し暑さだけが天敵・・・

このところ、朝RUNをちょいちょい行ってたのですが、やっぱりきつい

体が起きていないうちに走るのは危険かも、軽いJOG程度ならいいけど・・・

私は結構飛ばしてしまうので、特にこの蒸し暑い季節は止めとこうと思います。

みなさんも気をつけた方が良いですよ。

ちなみに、今週だけで5日(52km)も走っています。足のハリもないし、意外に体も調子いいし。

夏のハーフ(8/26神鍋高原)まで1カ月半を切った、少々焦りが出てきているが、オーバーワークだけ気をつけて

走りこむぞ~!

DSC_0384[1]

異物混入!?

 今日も最高に蒸し暑かったですね~

みなさんくれぐれも熱中症には気をつけましょう、自分も・・・

一昨日のRUNで死にそうになったので、今日は9時ぐらいから走りました。

しかし蒸し暑い、まとわりつくようなネットリとした湿気、不快指数100%ですね。

しかし、夜遅い分まだ楽です、去年こんなに暑かったかな~?って思い返してみる・・・

あ!去年の今頃走ってねぇ~

多分もうすぐ梅雨が明けたらまだマシなると思う。それまでのトレーニングと思って・・・

そうそう、今日走ってる途中で、“今年大量発生してる緑の小さい虫”いるでしょう。

あれが口の中に3回ぐらい飛び込んできた。びっくりです。しんどいので口あけて走ってるから、

そのうちの1回は気管に入りそうになって、呼吸困難、途中で吐きそうに・・・

みなさん、虫にも気をつけましょう・・・

あ、こないだのスパッツとTシャツ来て走りました。↓

DSC_0405[1]

スパッツは7分なのであつくなくてgood

Tシャツはメッチャいいです。ストレスが無い。汗も吸うし、べたつかない、良いです。

さあ~走るぞ~!!

完全復活!!

さ~お待たせしておりました。肩痛、左腕の痺れともに治り完全復活です

一昨日、1週間ぶりのRUNで軽く行くつもりが、テンション上がって13kmも走ってしまい

意外に足が軽かったので調子に乗って昨日また・・・

昨日は蒸し暑かったのでキツかった。湿度でこんなにも違うのか・・・今までで一番ぐらいしんどい・・・

ボチボチゆっくりで軽めのジョグで9kmぐらいで早々に帰ってきました。

 ちょっとブレイク、日曜日に大阪に行ってきました。難波のguに行ったら、ランニングコーナーが熱い

機能性アンダーとか、ランニングスパッツ、タイツ、Tシャツなどなど、しかも安い

でスパッツを購入、でちょっとモチベーションが上がってしまい、オーバーワーク気味に・・・

DSC_0401[1]
 ↑ナイキショップでセールでお買い得品

DSC_0400[1]
 ↑ステテコじゃないよ、実際履くとカッコいいよ

これから、暑くなるので、熱中症に気をつけましょう
プロフィール

クラさん

Author:クラさん
ひとつ上のおっさん、クラさんです。
2011年初マラソン初完走!
今やマラソンのとりこです。
当面の目標はサブ4です。
よろしくおねがいします。

最新記事
カウンター
最新コメント
ランキング
楽天 ランニング
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4311位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
