

そろそろ…

肩が痛いとか、消防団訓練がとか言ってたら

全然走れてないクラさんです。

こないだの日曜日の朝、辛うじて7km ぐらい走ったら

死にそう…体力めっさ落ちてる…

明日、消防団の操法大会なのでもう訓練はありません!!

さぁ、走るぞ~!肩の調子もだいぶ良くなってきたし

ええ加減、ウズウズしてきた。

明日6:30集合なので、5時ぐらいに起きて走るか~?


DSC_0307_convert_20120416220426.jpg




大阪マラソン 抽選結果・・・

 依然、肩負傷につき休養中のクラさんです。

昨日、大阪マラソン抽選結果のメールが届いていました!!

あ、メール来てる・・・と思った瞬間に題名に結果書いてあるやん!

振り返ると、5月のGW明けにエントリー開始して、3日ほどで5倍の15万人に達し

即、締め切りとなった。みんな東京、大阪は一回は走ってみたいんだろうな~

しかし、5倍はきつい、5倍といったら宝塚音楽学校の入学倍率ぐらいあるよ。

5人のうち4人は涙を飲むという、当たったらラッキーぐらいのもんです。

でも、エントリーして日にちが経つにつれて、やっぱり当ってほしいと欲が出てくる・・・

さあ、ぼちぼち言いますか、結果・・・

って、もう大半の人気づいてるでしょうが、見事・・・・・・・・・落選!!

だって、メールの題名 「大阪マラソン抽選結果(落選)」って・・・もう少し配慮してよ・・・

見た瞬間に分かってしまうやん。

まあ、来年以降に楽しみは取っておこう

切り替えて、秋は福知山に決定!!こちらはエントリー順に締め切りなので、速効してやる。

って、その前に夏のハーフがあった・・・スタミナが心配ではあるが・・・

そろそろ走りたい、様子見てぼちぼち行きますよ~!


568.jpg

RUNの師匠が・・・

全然ブログ書いてない間に、ランキングが168位になってた・・・

このところ、肩のハリがハンパないので完全に休止モードに

大丈夫か俺?相変わらず左指先は痺れた状態。

こないだ、同級生がやっている鍼灸院へ行って、首をバキッとやってもらったので、

結構良い感じそろそろ治りそうな兆し・・・

相も変わらず、消防団の訓練は一日おきでやって来るし、

昨日、消防署にいる同級生と会った。何を隠そうこいつが去年の福知山を一緒に走ってくれた友達である。

話ていると6月に73km走ったという・・・バカなの?思わず口から出たが、ちょっとうらやましい。

少々テンションが回復した。さあ、夏のハーフに向けてトレーニングしたいが、もう少しだけガマン・・・

DSC_0384[1]

頸椎損傷!?

  頸椎損傷のクラさんです(診てもらうのが怖いのでまだ確定ではないが・・・)

全然走ってね~!とりあえず、ドクターストップなのでご容赦ねがいます。

今日も急遽、消防団の訓練が雨で中止になったので、走ろうかと思ったが、

そんなことしてるから治らないのかな?って思いまして。

ナクナク家でBEERをたしなんでいました。

よくアスリートが故障して、苦しい時期を過ごす。こんな感じなのかな?と考えてみる。

今は我慢のとき、治ってから嫌というほど走れるさ~、なんくるないさ~

しかし、左指の痺れはいつ引くんだろう・・・明日、針に行ってこよう



頸椎・首・頭をやさしく支える 健康枕 KPL-3710頸椎・首・頭をやさしく支える 健康枕 KPL-3710
()
京都西川

商品詳細を見る


 負けそうな僕に力を・・・↓クリック願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 集中力・・・

お疲れさんです~ 

今日も走ってきましたよ。

若干の肩の痛みはあるが、もうこんなもんです。

こんなもん待ってたら、秋ぐらいになりそう・・・

昨日のゴルフといい、今日のRUNといい、我ながらよく行くなって思う。

今日は蒸し暑かったので少々バテた。

こんな日は無理して飛ばさない方がいいです。

調子に乗って走ってると、倒れるよ・・・

DSC_0385[1]


しかし、昨日のゴルフは少々収穫があった。

集中力だけのような気がする。どれだけ自分の世界に入ってプレーできるかみたいな

これが乗ったらパーオンで2パットでパーだな・・・とか先々考えてるとロクな事ない。

その一打に集中!!たぶんこれだけで5打ぐらいは変わってくる。

RUNも集中力が必要なの?なんにしても集中力がキーになりそうです。

ゴルフ_convert_20120415195821





消防団ですけど・・・何か?

おはようさんです~

昨日の “クラさん×エイチ兄さんの対談”から一夜明け、テンションがMAXだったのか、

4:50ぐらいに目が覚めた。それからなかなか寝付けない、そこであ!っと気がついた。

夜走れないなら、朝RUNがあるじゃないか!

今週は(月)から(土)まで消防団の訓練があり、

一応訓練指導員という立場上どうしても休むわけにはいかないのです。

で、今週は走れないな~と思っていたところの朝RUN、いいね!

やっぱりRUNは気持ちいい~。そして帰ってきて→シャワー→ハニーの散歩・・・

若干の疲労感が気持ちいい、あと少々眠たい

このテンションがいつまでもつことやら・・・


DSC_0378[1]


いつもありがとう(^^)V ↓クリック願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
プロフィール

クラさん

Author:クラさん
ひとつ上のおっさん、クラさんです。
2011年初マラソン初完走!
今やマラソンのとりこです。
当面の目標はサブ4です。
よろしくおねがいします。

最新記事
カウンター
最新コメント
ランキング
楽天 ランニング
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4311位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
